【変な日本】何だと?!女の子たちは野菜に変身?!(ビデオ3本)

Video molto carini quelli che ci porta oggi la nostra Mi-chan(sama?).

みんな、こんにちわ(/・ω・)/!ミちゃん様また来たよ!(バチバチ)

今日はまず、みんなに「美人時計」を紹介する(ΦωΦ)。

時計は誰でも持っているはずだが、「美人時計」とは?名前だけで貴重な物だと感じれるよね(笑)。

まずはこれを↓

akb野菜(↑クリックすると大きくなるよ)

そして、「美人時計」は--こんなの(ビデオ)→

「何だよ?子供向け?!」とか聞きたいかもね。

--違うよ。しいて言えば、子供向けより、おっさん向けなの(笑)。

そもそも、「美人時計」だと言うのなら、彼女たちは何でこんなにおかしい格好しているのか?名ばかりの「美人」時計かよ?

--これは「AKB(エーケービー フォーティエイト)」という日本の女性アイドルグループが主演した「野菜一日これ一本」の宣伝だからね。本番が見たい人はこちらへ→

どう?元気を出せそう?彼女たちは「野菜一日これ一本」を飲んだら、調子がますます良くなるって歌ったよ。

本当かな。ミちゃん様は飲んだけど、一生忘れないまずさだったんだよ。健康的だと言っても、さすがそんな味はないでしょ!

それじゃ、最後のビデオ、春にさよならを言うために、「桜の栞」は着物画像のすぐあとで!

029_AKB48_24 12173968 20090228004038 CCDXgE2XIAATMnX.jpg large 846338e5

(ビデオ)→

今度も投稿してね(・ω<)よろしくニャ~!

この記事へのコメントをどうぞ! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

Inserisci i tuoi dati qui sotto o clicca su un'icona per effettuare l'accesso:

Logo WordPress.com

Stai commentando usando il tuo account WordPress.com. Chiudi sessione / Modifica )

Foto Twitter

Stai commentando usando il tuo account Twitter. Chiudi sessione / Modifica )

Foto di Facebook

Stai commentando usando il tuo account Facebook. Chiudi sessione / Modifica )

Google+ photo

Stai commentando usando il tuo account Google+. Chiudi sessione / Modifica )

Connessione a %s...